美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんのトークショーにいってまいりました爆笑爆笑

玉村さんは、いま発売中の「ユニジョ✖リアルコーデBOOK」にも参加されてます!







玉村さんのブログでトークショーがあることを知り、これは行かなければ‼
って思いました照れ




雨と予想外なことがあり、少し遅れてトークショーにいきました。

以前雑誌で見かけてから、アメブロやラインブログ、インスタをみていて、オシャレでかわいらしい方だな~っ気になる存在におねがい

「天使なんかじゃない」って大好きな漫画があり、その主人公の翠ちゃんに似てる~なんて勝手に思っていました。

実際もかわらず、笑顔が素敵なかわいらしいというか、美人な方ラブ
なんて、細いのでしょー⤴

私は汗かき、雨で髪の毛ペタンだし、、、なにやら恥ずかしくなりました(笑)

まずは、ファッションコーデの提案をしてくれてました。
何種類も丁寧にウインク

今年は異素材同士で合わせるのが、きてるらしいです✨



着痩せコーデも意識してらっしゃるとのこと!!

ファッションだけでなく、ファッションにあわせたヘアメイクも意識して、トータルコーディネートも大事とのこと照れ

たしかに!!
なーんにも考えてなかった(笑)

⬇ヘアメイク意識してるかしてないか、印象が全然違うびっくりびっくり



熱心にそしてわかりやすく!
気持ちが伝わりますラブラブ



ヘアのあとは、メイク💄💋✨

眉毛が違うだけで、印象がまったく違うと⬇の写真をみてわかりますびっくりびっくり



キリッ( ・`д・´)と眉毛と、
ふんわり眉毛の書き方をレクチャー。



スーツや、仕事をきめたいときは、キリッ( ・`д・´)

女性らしい服装の時は、ふんわり眉毛と使い分ける!!

メモメモφ(・ω・`)



ふんわり眉毛のかくコツも教えてもらいましたルンルン

玉村さんは、憧れの女性ですハート

まずは、トータルコーディネートできるように意識しよう!
特別な時だけでなく、毎日して習慣になるように意識していければ、おしゃれ度もあがるに違いない⤴⤴

玉村さんの著者、美眉メイクとプチプラコーデの本が明日発売となるそうです爆笑
私もゲットしなきゃ~⤴