よく利用するサンプル百貨店のサイトで購入してみました爆笑

Doleのフルーツスムージーとベジタブルスムージー🍌🍎



砂糖が入っないから選びました。



朝とか、小腹がすいた時に飲んでいます🎵



トータル36本もきちゃうから、躊躇しましたが、、、
冷蔵庫に入るかなって思いつつポチッ!!



単価税込で91円キラキラ

冷蔵庫のほとんどがスムージーでいっぱいになりました(笑)

粒々感があるけれど、飲みやすいから余裕で飲みきれそうです✨

家にきたのは、11月4日まで賞味期限がありました。

スムージー飲みたいけれど、ジューサーで作るのは毎日は経済的にも手間的にも厳しい、コンビニでスムージーみるけれど、高い、、、って思ってたから、私にはちょうどよい爆笑爆笑

のみおわって、まだサンプル百貨店で在庫があれば、リピートするつもり照れ




さっきサイトみたら、まだ在庫ありました🎵

いい情報は、シェアしないと爆笑


サンプル百貨店のサイトでは、定期的に行われているイベントが抽選応募しています。
色々な企業が、新製品やいちおし商品をプレゼンして、サンプルがたくさんもらえたり、安く購入できたりするイベントです照れ

興味ある方はみてみてくださいね~

抽選あたったら、会場内で会えたら嬉しいな~⤴

http://www.3ple.jp/contents/rsp/55th_sp/