頂いたものを頂きました爆笑爆笑

南部せんべいは、岩手県銘菓で有名で、お土産でいただくので、ブログでも登場してましたが、、、

今回は
キラキラ生南部サブレキラキラ

はじめて見たびっくりびっくりびっくり




しっとりしてるけれど、南部せんべいをほのかに感じる(気のせい?)



中にはチョコレートが入っていて、ランチにいた女性みんながその場で食べて、
おいしいラブおいしいラブ
って絶賛していました!!

もちろん、わたしもハート

ご当地物は実際に行かないと、わからないものがたくさんあるな~⤴

お土産で頂くものしか考えられないけれど、今回の南部サブレのように、きっとまだまだおいしいのがあるに違いないニヤリ

アプリで、何のために今回産まれたのか⁉
ってのが、以前にあって
使命の何個かあるうちの大半が
おにぎり美味しいものを食べるためおにぎり
だった(笑)

当たってるかも、、、(笑)

まだまだ行きたいとこ、食べたいものがたーーくさん拍手拍手

楽しみすぎる爆笑爆笑爆笑