オフィスプレゼントで、冷蔵で届きました爆笑爆笑

わーい、わーい!!

このシリーズ好きですキラキラ

白のひととき珈琲
は新発売らしく、ふとっぱらの10本照れ
あとは、以前もいただいたことがある、
ルピシアのミルク紅茶
辻利 抹茶ラテ が各5本の
合計20本びっくりびっくり



しまるボトルシリーズラブラブ

たくさん入ってるから、しまるボトルシリーズは、残しても大丈夫おねがい



オフィスプレゼントラブ
定期的に色々なものを送ってくれるから、会社の人に配ると、「おっ例のまたきたの?」とか、「いつもありがとう」とかいってもらえて、私も嬉しい(*≧∇≦)ノ



⬇こーんなに、たくさんルンルン



キラキラ3種類キラキラ



新発売の
白のひととき珈琲
のパンフレットが入っていたので、商品と一緒に渡しましたウインク



珈琲って食後に飲みたくなる☕
いつもは、ブラックだけれど、たまにはいいかも爆笑
くつろぎすぎて、眠くならないようにしないと~(笑)



明日、いただきますにひひ

楽しみ拍手爆笑拍手