私は方向音痴(笑)

地図も今どっち向いてるかわからないから、読めませんキョロキョロ

自分が思ったのと違う方向に行くとあってたりする(笑)

今日は、仕事のあとお出かけキラキラ

利便性で会社から自転車で15分ほどかかる西馬込という駅まで行きます。

交通量が多い道路は怖いから、裏道を通って行こうって思って、いつもと違う道へ、、、💦

方向音痴なんだから時間に限りがある時は、違う道を行くなんて冒険はだめなんですニヤリ

上機嫌で自転車をこいで、いつもと違う景色を楽しみました爆笑

でも、なんか嫌な予感がしたのは、30分後、、、(気づくの遅い🐢🐢🐢)

どこ⁉ここ⁉

ここで、携帯の地図のアプリをだしましたが、どっちに向かってるかわからない(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういう時は、人に聞こう!!

って思ったら、ちょうど犬と散歩中のおじさんが爆笑爆笑爆笑

すごくわかりやすく、教えていただけてラブラブ

すぐに西馬込までつきました拍手拍手拍手




地図で確認したら、なんと地図の真ん中ぐらいのとこまで、行ってました(笑)

結局15分でつくところを、40分かかりました(笑)

自分の方向音痴さに、自分でびっくりしたのでしたてへぺろ

ま、無事に時間に間に合ったし、よかったよかった爆笑爆笑爆笑