私が食べた中で、食べる度にキラキラ一番キラキラって思うお団子🍡

実家の葛飾区にある和菓子や「千代田屋」のお団子

あんことみたらしの2種類と、お饅頭、オニギリ、おいなりさん、そして夏限定の最中アイス爆笑爆笑

種類は少ないけれど、、、どれもこれも小さい時から親しんだ味。

世代交代があったけれど、味は変わらない照れ

お店にいった日は、特売日で1本100円が70円びっくりびっくり
あんこは、完売しちゃってたのは、残念だけれど、みたらしは奥からだしてくれたラブ



たれも、くどくなくてほんのり甘くてラブラブラブラブ

そしてなによりお団子そのものが、おいしー!!
ちゃんと焼いてるから、焼いた表面の所を食べるとシャリシャリする爆笑爆笑

千代田屋さんは、区画整理で建て直ししたから、リニューアル爆笑




大事な大事な私の生まれて育った街合格

どんどん、変わっていっちゃうけれど、リニューアルしながらでも、昔と同じ味が食べれるのは、幸せって思います照れ