実家に行ってきました爆笑

昼は数日前からリクエストしていた、冷やし中華割り箸

てんこ盛りの、具だくさん合格



以前は、母が作ってくれてましたが、母が亡くなってから、父が作ってくれます🎵

麺のゆで加減や、卵焼きの味が絶妙に好みハート

私にとっては、お店で食べるよりおいしい😋🍴💕

昔はなーんにもしなかった父が、今は毎日自炊してしかも楽しんでるルンルン
母のおかげ照れ

私より料理うまいし、こだわりがあるんです(笑)

麺類が得意な父です✨

まだまだ、元気でいてほしい!!
まだまったく親孝行できてないから、、、💦
母の分も親孝行したいおねがい

帰り道、ちらっと見えたスカイツリーキラキラ

ライトアップがはじまる時間でした~
もっと見える所探してみようルンルン