会社の夏休み(土日と祝日いれて4日しかありませんでしたが(笑))実家に帰省していた人や、出かけた人からお土産を頂きました爆笑

今まで私のいる部署は青森出身が多かったのですが、今年の新入社員でうちの部署で研修中の3人は全員岩手県出身!!
数えたら、部署内だけでも7人もいました爆笑爆笑

岩手県多い🎵

岩手県って縦に長い地形っていうことを教えてもらったり、
新幹線の駅から実家まで自動車で山道を2時間とかびっくりびっくりびっくり
帰省するのも大変アセアセ
休みが少なかったから、あんまりゆっくりできなかったんじゃないか!?
とか、余計な心配をしてしまいました(笑)

そんな中、会社にお土産までおねがい

「お土産です」て照れ臭そうに持ってきてくれた新人くん
ありがとう笑い泣き
って何やら、感動してしまう私

すっかり、気分は【東京の母】なのです(笑)

しばらく、岩手県お土産シリーズをアップしていきます照れ

りんご🍎のお菓子
岩手県もりんごの産地なんだーびっくり

りんご日和
っていうお菓子です✨



たくさーん合格
2箱も用意してくれてましたキラキラ





お菓子の説明🍎🍏



開けてみたらびっくり
りんごの形ルンルン
かわいーーラブ



りんごのジャムが🎵
おいしかった爆笑爆笑爆笑



みんなも、おいしいって大好評でしたおねがい