どーーんと、豪華な海鮮3種類どんぶりをランチにたべました~

いくらと、まぐろ爆笑



しらすどんぶり



お刺身てんこもりどんぶり照れ



小さいどんぶりでしたが、3種類もあり珍しく少しご飯を残してしまいましたショボーン



ランチで満腹になったあとは、温泉♨

以前から気になっていた、DHC赤沢温泉に行きましたラブ





⬇こーんな、素敵な景色を見ながら温泉に入れるんです✨
備え付けの、シャンプーなどはすべてDHC製品だし、タオルも無料で貸してくれます🎵
でも、激混だったのでアセアセ
次回行けたら空いてる時に満喫したいな~って思いました爆笑



帰りは山道に、霧がすごくてかなーり怖かったですが、写りは悪いですが夜景もみれて、綺麗でした🎵



伊豆だったのですが、東海エリア限定のじゃがりこの手羽先味を買えました!!



おいしかったでーすウインク