かつらぎ山に、今年できたばかりのエリア(ロープウェイおりてすぐ)ができました。

そこで、見つけた「富士山かき氷🍧」
しかも、赤富士、青富士の二種類爆笑爆笑
一番、目をひく場所にありましたキラキラ



かき氷が売っている、茶屋をイメージしたような場所にあるのは、今年の7月にできたばかりのキラキラピカピカ✨のテラス
知らずにいったから、パンフレットみて驚きました👀‼
パンフレットの左側が茶屋です。



かき氷以外にも色々あったから、3人いてみんな違うものを頼みました。

まずは、赤富士かき氷🍧🍧🍧



でかすぎびっくりびっくりびっくり

反対側には、ソフトクリームが縦断(笑)



一人では、かなり食べきるのが厳しい量ですアセアセ
1つでよかった(笑)

でも、おいしかったです😋🍴💕



あとは、期間限定のマンゴーかき氷ラブ



とっっても、濃厚なマンゴーかき氷でした照れ



最後はお団子🍡

これも大きかったけれど、一人一つずつにしたから、ちょうどよかったですお願い



富士山の溶岩をつかって焼かれたお団子らしいです🍡🍡🍡



分厚い団子に、濃厚なたれハートハート

3人ともおいしーって絶賛のお団子でした合格



いつもは、仕事ばかりでなかなか遠出できないけれど、おかげで楽しいお盆休みとなりましたおねがい

もっともっと色々でかけたーーいにひひ