ロープウェイに乗りました爆笑

ロープウェイに乗るなんて、何年ぶりかなー⁉



高所恐怖症ぎみだから、乗る前からドキドキびっくりびっくり



ドンドン高くなるし、ロープのつなぎめんとこで、ガタガタするしアセアセ
風は入るし、暑いしアセアセアセアセ
で、プチパニックになり、騒ぎました(笑)
隣で騒がれると、怖さ通り越してひくわえー
って言われちゃいました(笑)

これだけでも、怖いのに⬇



まだまだ登る、、、(笑)⬇



こーんなに、高いところまできたびっくりびっくり



頂上に到着すると、色々な説明がかいてあり、わかりやすい。
富士山が見えるらしいキラキラ
ワクワクしながら、富士山の方角をみたら、、、⬇



丁度、雲がかかっている所に、富士山が見えるらしい、、、雲がなければキョロキョロ



ざんねーーん叫び叫び