お盆休みにドライブ&日帰り温泉に連れていってもらいました爆笑爆笑

温泉に行く前に立ち寄ったのが、ここ晴れ

キラキラ伊豆の国パノラマパークキラキラ





いままで、まったく知らなかったパノラマパーク爆笑

そして、驚いたのが入口にでっかいカマキリがびっくりびっくり





しかも、口と手が動いてる叫び

気持ち悪い、、、(笑)




そしてデカイ!!





この地域はみかんが、名産なのか色々な種類がたーくさんお店に売られてました🍊





そして面白いことに、家系図まで(笑)

日本のものと、西洋のコラボをしていった家系図みたいです。
真ん中へ私でも知ってる「デコポン」があります。

色んな人の、努力と知識があわさって色んなみかんができてきたんだなー
ってなんか、じーんときちゃいました🍊

このあとは、ロープウェイにのり山に行きました爆笑爆笑爆笑