妹夫婦がお風呂がわりにと、日帰り温泉に連れていってくれました~♨

八王子地区にある竜泉寺温泉です爆笑

http://ryusenjinoyu.com/hachioji/

去年できたてのホヤホヤで、すごくきれいな施設キラキラ

高濃度炭酸泉があり、入ると身体に炭酸がつきます(笑)
不思議な感覚びっくりびっくり

⬇HPからお借りしました。


露天の炭酸泉や、他にも電気風呂(なんか怖くて入れず(笑))、子供用のお風呂、泡風呂、ジェット風呂、、、などなどたくさんありました。

混んでいたから、私は炭酸泉風呂のみにしぼり、ずっと入ってました爆笑

足の先までホカホカ♨

⬇はHPで炭酸泉についてかかれていたものですルンルン

高濃度の炭酸ガスを溶け込ませた竜泉寺の湯の自慢の健康長寿のお風呂です。
入浴中も心地よい快感に包まれます。通常のお湯と比較して血流が4倍から7倍にもなるといわれています。
糖尿病・高血圧や冷え性の方、また腰痛やヒザ痛などからだの痛みにお悩みの方にもおすすめです。
身体もとても温まり、神経をリラックスさせる効果もあり、安眠に導いてくれるでしょう。
是非、毎日継続的に入浴し健康になりましょう。


さすがに毎日はこれない(笑)

でも炭酸泉、すごく気に入りましたおねがい

翌日のお肌ツルツルびっくりびっくりびっくり

炭酸って身体にいいんだーハート

また連れていってもらおー!!