コストコに連れていってもらいました~爆笑爆笑

久しぶり👋😆💕


コストコ楽しい!⤴


入っただけでワクワクo(^o^)o




薬もこんなにあるなんて、知らなかった~照れ
私は市販薬より、病院いっちゃうから買わなかったけれど、こんなにあると迷いますね~びっくり



食料品は、みてるだけで面白い爆笑

でっかいエビ!!

隣にはオームのような、エビもキョロキョロ



海外のお菓子も豊富ハート
パッケージみてるだけで楽しい🎵

でも、一個当たりは安いかもだけれど、大量だから、そこそこ高いアセアセ



これは⬇前にブログにのせましたが、超うまいクリームチーズをみつけました爆笑



妹夫婦といったから、山分けします(笑)



⬆最後にフードコートで買ったマンゴースムージー!!
濃厚でおいしかったルンルン