ペニーレインで有名なのが、ブルーベリーブレッドパン

まず驚くのが、ブルーベリーの多さびっくりびっくりびっくり
そして、いい香り~⤴


食べてたら、ブルーベリーのジャムが落ちてきたびっくり
それぐらいタップリラブラブ

おいしかった😋🍴💕



フロランタンもご紹介照れ
フロランタン大好きで、色々なところで食べるんですが、一番分厚い(笑)
上は歯にからみつくほど(笑)
下はサックサク~⤴
さっそくお気に入りです爆笑



こーんな、分厚いラブ



そして、昨日は小さめの袋だけれど、今日は大きい袋を合格
大きい袋はまさにビートルズ照れ
国旗や持ち手もウインク



また頼みたい!
ってか、実際にお店にいってみたーい爆笑爆笑