食べ物が続いてますが、、、

また食べ物(笑)

会社の今年入った人が、実家に帰ったからとお土産を持ってきてくれました爆笑

世界遺産の平泉
キラキラ六福寿せんべいキラキラ



六福ってだけあり、6種類のおせんべい🍘



私はこれをチョイス照れ
化石みたいだなって思ってチョイスしました魚の骨魚あたま



うちの会社には、東北や九州地方からの入社が多くて、お土産などでこんな土地があるんだーーびっくりびっくり
って知ることが多いです✨

今回の平泉ってしりませんでしたキョロキョロ

日本に世界遺産ってたくさんあるのかも!?

きっとこれも何かの縁だから、いつかいってみたい爆笑

岩手県出身も会社にたくさんいるし、青森県もたくさんいるから、岩手県・青森県巡りしよー⤴