会社の上司が退職することになり、最後の出勤日に女性に1つずつ頂きました!



お世話になった方なのに、お菓子までいただいてアセアセ

これは、ホワイトデーにもいただいて(バレンタインにはなにもあげてない(笑))
みんなからも、美味しいと大好評で、食べ終わった袋をとっておいて、お店に行こうって何人かが言ってたほどびっくり

袋もオシャレです✨


チョコレートは、ドライフルーツが入ってるんですラブ


砂糖より、カカオやナッツ、ドライフルーツが先に書いてあるのが嬉しい😃💕


大事に食べて、いつかまた食べたくなったら買いにいこーー⤴

お世話になってたし、後任の上司がくるまで、心配だな~( ; ゜Д゜)
頼りにしていたので照れ
がんばらなきゃ~⤴