埼玉県の十万石さんのお菓子を頂きました爆笑

なんと、会社の同僚のお母様がお店の店長さんをしてらっしゃって、よく送ってくださるのです!(*^^*)



どーーーんって、こんなにびっくりびっくりびっくり


中でも面白かったのが、ハニワサブレ(笑)
きもかわ?
サブレ(笑)
みんなどこから食べる⁉
って、思ったら意外に気づかなくて食べちゃってるびっくりびっくりびっくり

せっかくハニワなんだからハニワって、知った方が面白いのにな~アセアセ

埼玉県って、ハニワで有名の?
って、きいたら「知らない」って、言われちゃった(笑)



十万石さん、埼玉県を中心に店舗がたくさん!



また次を期待してしまう、わたし、、、(笑)

たのしみにしていますウインク