会社の近くにある、駅ビル内のカフェにて☕
友達3人で、打ち合わせ兼食事爆笑

色々聞きたいことがあり、集まりました爆笑爆笑

ここは、トーフクっていう豆腐をメインにしたカフェ合格

私が食べたディナープレートには、豆腐はなかったかな?
リコッタチーズとハチミツが入ったクレープとパスタのセット🍯
野菜がいっぱいルンルン



ホームページのデザートメニューをスクリーンショットで撮ったから見づらいですが、、、
たくさん種類がありますラブ



3人でシェアしようということになり、みんな違うのを注文ショートケーキ

豆腐のレアチーズ


豆腐のガトーショコラ


これは、季節限定の夏らしいケーキ



並べたらなんか、きれいキラキラ


ただなんでもない話をしてただけなのに、なんであんなに楽しかったのか!?

うっかりしていたのは、私いがいの2人はお酒が好きだったということ(笑)🍺🍷🍶

二人は食事のあとに飲みたくなったらしく、飲みに行きました(笑)

次回はお酒もあるところにしようウインク