この間、山口りょうさん
https://s.amebame.com/#profile?ameba_id=happy-beautiful-my-life&frm_id=c.am-profile_l.dr-home_r.am-ameblo
の【誕生花セラピー】をうけました~⤴

はじめて聞く名前で、どんなセラピーか興味津々でしたラブラブ


事前に誕生日をお知らせして、実際にセラピーをうけるまでに、メールでセラピーからわかる私のことを送っていただけます爆笑

事前にお知らせすることで、当日の説明の時間がはぶけるっていうびっくりびっくり
なんて、顧客目線の方なんでしょうラブラブ
けして、儲けようって気持ちではなく、人の為にって気持ちが伝わります!!

それを知って、この人信頼できるおねがい
って思いましたルンルン



~セラピーの内容からわかる、
                                私のことについて~
内容を抜粋しました。
カッコは私のコメントです照れ


理知的で古風な雰囲気が魅力。
(着物が似合うとよくいわれます(笑))

平和主義、ボランティアにも関心あり。
(みんな仲良く楽しく!が基本、ボランティア何回かやったことあります。お金ないのに募金したり(笑))

包容力があり、おおらかな性質。
(かなりおおらか(笑))


1人で好きなことを探求している時が幸せ
(その通り(笑)一人が大好き合格
カフェとか人がたくさんいる中で一人が好き。でも人混みは苦手、、、)


あなたの魂の性質は「愛を注ぐ」ことを望んでいる。
海のような深い愛で、優しさを表現していきたいと思っている。平和な世界を望んでいる。
(これをみて、府に落ちたというか、納得しました!
私は愛を注ぎたいんだー⤴)

つじつまがやっと合ったっていうか、今までごちゃごちゃ、ぐるぐるだったものが、やっと目標にむかって整列しだしたって感じ。


なおかつ、山口さんとお話しして、
今までやりたいことばかりが頭をぐるぐるしてましたが、なんでやりたいのか⁉
本当に必要なのか⁉
を考えていけば、きっと本当にやりたいことが見えてくる✨
って思えました拍手拍手拍手


山口さんは、心理学なども勉強していらっしゃいます爆笑

色々ためになることを、話してくれて、ワクワクしっぱなしでした爆笑爆笑


またお話したい方ですラブ