たまに、お土産などでもらったお菓子を紹介してますが、今回から世界の銘菓も紹介爆笑爆笑

今までも海外は、何回かありましたが、改めて正式に(笑)
シリーズで照れ


今回はベトナムですルンルン

お菓子が大好きな方が、社内にいて海外にいくたびに、荷物の半分はお菓子が入るという、お菓子好き❤

お土産もスナック菓子ラブ





面白いのが、【Oishi】っていう会社が作ってるんです。
お寿司(のり巻き⁉)の絵がありましたが、何味なのかわかりませんでした、、、



中身はこんな感じ!
食べてもわからない、、、(笑)

みんなと協議の結果、、、わさびの味ではないか?ってことになりました。

でも、わさびっぽい(笑)
ツーンってこない、わさび味

かな⁉




あと、チョコレートですキラキラ

部内の人数が多いから、気を使ってたくさん買ってきてくれましたおねがい

ベトナムらしい形のチョコレート🍫


ビター、ミルク⬆
蓮の実が入ったチョコレート⬇



帽子のアップ爆笑



味はビターでした!

前にもらったラスベガスのお土産のチョコレートとも、もちろん日本のものとも味が違う(ヾ(´・ω・`)

面白いな~

今度カカオの割合とか、原材料が違うんだろうな~⤴