先日、渋谷ヒカリエで行われた、ハワイエキスポ2016に行ってきました!

ハワイエキスポ2016 をかなりの回数ブログにアップしましたが、今回で最後ですラブラブ

一通りブースをみて回り、デルタ航空さんのフォトロケーションに行ったあとは、物販コーナーへ爆笑爆笑

ソニプラでも売っているのを見たことありますが、食べたことがなかったTED'sのケーキルンルン
どんどん売れて、種類や在庫がなくなる中、思わず勢いで購入(笑)



リリコイ(パッションフルーツ)を買いましたショートケーキ
リリコイはじめて食べました~
思っていたより(笑)
癖がなくておいしかった😋🍴💕



これも⬇大人気!
買って、フロアを一周して戻ったら、もうすべて売り切れで、ドリンクしかありませんでしたびっくりびっくり


ALOHA  FARM CAFE
恵比寿にお店があるみたいです爆笑



セットで販売されていた、1つを購入おにぎり

テーブルと椅子がすごい少なくて、あいてないな、、、ショボーン   疲れてきたしアセアセ
って思っていたら、
偶然一番近い椅子が開きました照れ

ラッキー拍手拍手

落ち着いて、食べれます爆笑

オニギリ🍙⁉
が、2つルンルン



シャケ>゜)))彡
シャケ大好きルンルン
手軽な大きさでおいしかったです!!



こっちは⬇ロコモコ⁉
かな!?
ソースがごはんにしみてて、
おいしさが増して😋🍴💕



お土産は、これ~⤴
コナコーヒーのマカダミアクッキー🍪
試食して私は一番好きな味爆笑

1箱、500円
2箱、1000円
なのに、、、

3箱買っても、1000円びっくりびっくりびっくり

3箱が⬇の中に入ってますラブ


日本じゃ、あまり見ないけれど、ハワイのアウトレットとかで、2つ買うと1つプラスってみたな~⤴

日本も太っ腹にそうすれば、いいのに合格



数時間しかいなかった、ハワイエキスポ2016ですが、めちゃくちゃ楽しかったおねがい

やっぱりハワイ好きなんだな~
って、再認識!!



次にハワイに行ったら、また色々行きた所や、チャレンジしたいことが、増えたアップ

しばらくは、妄想で楽しもう(笑)