先日、渋谷ヒカリエで行われた、ハワイエキスポ2016に行ってきました!

色々いったブースの紹介ですが、最後の締めは
キラキラアウラニディズニーリゾートキラキラ

どーしても、いってみたい場所の上位にランクイン中~⤴



アロハシャツをきたミッキー達に会いたい爆笑爆笑

チップとデールのほっぺをワサワサしたいルンルン(これは、日本でもできるけれど)




私は独身で子供もいないけれど、託児施設が無料でできるサービスがあるなんて、驚きました❗
お子さん一人一人にGPS機能付きリストバンドが配付されたりするそうなので、セキュリティ面でも安心ラブラブ

夫婦だけで、ゆっくり過ごせますね照れ



日本って、まだまだベビーシッターとか、こういう施設って少ないように感じます。
高いのか$
まだまだ施設が少ないのか、、、?

日本にも、もっと気軽に利用できる所ができればいいな~


って話がそれた(笑)


アウラニディズニーリゾートにいって、満喫するぞ~⤴