先日、渋谷ヒカリエで行われたイベント、ハワイエキスポ2016に行ってきました!!

色々回ったのでブースを紹介!

今回は、ワイキキトロリーと、クアロアです爆笑


前回ハワイにいった時は、トロリーのライン別に行き先を調べたな~⤴

トロリーによっては、激混みの路線もあり座れないなんてのもありましたえーん
反対に、貸切状態の時も‼爆笑
ダイヤモンドヘッドの方を回る路線で、景色のいい所では、運転手さんが写真撮影の時間をとってくれたのもありました。

懐かしいおねがい
またすぐに行きたいハワイ!
可能なら永住したいハイビスカス

トロリーのスタッフさんから、トロリーボールペンいただきましたルンルン
かわいいラブラブ



続いてのブースは、クアロアです✨

ここでも、特製ボールペンいただきましたウインク



クアロア、行ったことないんですが、ジュラシックパークのロケ地や乗馬🐎ができるっていうのは、知っていましたが、かなり激しいのでは⁉
って、運動不足&苦手な私は敬遠していますアセアセ
でも、パンフレットをみたら、船や車に乗って回るツアーもあるみたいですし、激しくないのも、あるみたいですキラキラ



敬遠してましたが、パンフレットみて印象が変わりました~⤴

次は行ってみようかな~爆笑爆笑爆笑