渋谷ヒカリエで行われた、ハワイエキスポ2016に行ってきました!!

色々回ったので、ブースを紹介したいと思います!

今回は晴れJAL晴れ

飛行機の鶴のマークがカッコいい爆笑

初日の出をみにいく所があるのですが、そこは、羽田空港がちかくて、飛行機の離発着がよくみえます✈
私の中で、JALの飛行機が一番カッコよく思えます照れ

JALさんは、パンフレットをいただいたので少しご紹介ルンルン



いつか、ハワイにJALで行きたいな~⤴

JALは、機内食が豪華キラキラ

カフェカイラのバンケーキが食べれる✨

エコノミークラスでも、行列ができるレストランのメニューが食べられるナイフとフォーク



いつかは、ビジネスクラスで、のんびり優雅に行きたいもんですおねがい

ビジネスクラスは、シート💺がすごい⤴⤴
ベッドみたい🎵

それに、履きかえ用のスリッパまで照れ



今回飛行機ごとに、サービスが結構違うってことがわかりました🎵

実際に使うときは、バッチリ調べてから予約しようって思いました拍手