渋谷ヒカリエで行われた、ハワイエキスポ2016に行ってきました爆笑

色々なブースを回ったのでご紹介!!

キラキラデルタ航空キラキラ



デルタ航空は、正直あまりよくしりませんでしたキョロキョロ

デルタ航空さんも、ホノルルまでの直行便がでているようです✨

しかも、機内で飲物はアルコールまですべて無料ラブラブ
しかも、コーヒーはスターバックスだそうですラブ

なんかおしゃれルンルン

ホノルルのデルタスカイクラブラウンジがリニューアルとパンフレットにありました。
日本行きのフライト搭乗口にも近いそうですウインク

デルタ航空のCAさんと、写真がとれるフォトロケーションがありました爆笑

CAさんの制服、きれいな赤でかわいいラブラブ
明るい笑顔がはえる制服ですおねがい

デルタ航空のバッジもいただきました拍手

携帯で撮影した写真を、プリントしてくれるサービスもしてくれました📷



うちわも、いただきました!⤴
室内は、人がたくさんいて少し暑かったから、役に立ちました爆笑爆笑


CAさん、気さくな優しい人だったから、機内でもそうなんだろうなって思いましたハイビスカス