渋谷ヒカリエで行われたイベント
ハワイエキスポ2016
に行ってきました!

色々回ったのでブースを紹介爆笑

ハイビスカスハワイアン航空ハイビスカス

私は過去に2回しかハワイに行ったことしかないんですが、2回とも格安航空会社の飛行機でしたかいったことがなく、
JALか、ハワイアン航空でハワイに行くのが夢なんですラブ

ハワイアン航空さんのブースにいきました!!



パンフレットにこの写真がびっくりびっくり
これを見ると、どーしても思い出してしまう、大好きな海外ドラマ【ファイブオー】のオープニングにでてくる画像とかぶりました(笑)
オープニングの音楽が聞こえてくる(笑)

ハワイアン航空のスタッフさんに、ハワイアン航空でハワイに行くのが夢なんです!
ファイブオーも大好きなんです!
って熱く話しました(笑)

そしたら、ハワイアン航空にのれば、最新のファイブオーが見れるって教えてくれました爆笑

ハワイアン航空でハワイに行きながら、ファイブオーがみれるなんてびっくりびっくり
興奮して寝れないかも(笑)

パンフレットください!
っていったら、キーホルダーもくれました照れ



ハワイアン航空のカードを作るとANAのマイルも積算可能のようです。
それに、このダイヤモンドヘッドがカードに📷
素敵キラキラ



そして、ハワイ(ホノルル)への直行便が増えるそうです✈
しかも、来年の1月までに羽田からハワイ島のコナまでの直行便もはじまるそうです✨



ハワイ島も、いつかいきたーい爆笑爆笑爆笑