7月16日、17日の土日、渋谷ヒカリエでハワイ州観光局主催の
キラキラHAWAII-EXPO2016 キラキラ
に行ってきました!爆笑



ヒカリエってほとんど行ったことがないから、迷っちゃいました(笑)

移動中に、事前登録をネットでしておいたから、スムーズに中に入れました照れ

素敵な袋に、ハワイアンスプリングスウォーターをいただきました!⤴


当日は東貴博さんのトークショーや、2015年ミスハワイのジャーネ・カペラさんがきてくださったり、ウクレレ体験、くじ引きができたり、フードコーナーがあったりと、盛り沢山なイベントでしたルンルン


ちょい遠いいけれど、赤いパンツが東貴博さん。
実際に家族でハワイにいったときの写真や、お勧めのお店を紹介してくれました🎵



たーくさん、色々なハワイ情報がありますので、備忘録もかねてアップしていきますねおねがい