先日、会社の上司が外出時に買ってきてくれました爆笑

ビヤードパパのシュークリームラブラブ

しかも晴れ夏限定商品晴れ

外出先から電話があり、いま社内に何人ぐらいいる?
って連絡があり、15人ぐらいいますよ~💦
っていったのですが、帰ってくる人も含めて20個も買ってきてくれましたびっくり




2箱もびっくりびっくり

なんだか、申し訳ない気持ちになりましたショボーン

が、、、

ありがたい気持ちでいただきましたキラキラ

箱をあけて、私がエキサイティングしてるのをみた同僚達もつられてエキサイティング(笑)

歓喜の声が(笑)

みんな、仕事中ですよびっくり
って私発信だったんだけれどてへぺろ

夏限定みたいで、ひえひえのもちもちキラキラ


中身をみて、さらにエキサイティングキラキラ

真っ白なもちもち生地の中に、真っ白なクリームラブ

このもちもち生地も、簡単に噛みきれないぐらいもちもちで拍手拍手拍手



社内一斉にシュークリームを食べてる姿が、面白かったですが(笑)
会社の雰囲気が、盛り上りました!!

蒸し暑い中、冷えたシュークリームがみんなの気持ちを癒して、リフレッシュしたのは、間違いありません爆笑爆笑

会社の上司に感謝キラキラ