先日マッサージしに行ったんですが、少し予約まで時間があったので、ふらっとゲームセンターへゲーム

ゲームセンター行ったのって、久しぶり!!
さらに、クレーンゲームって久しぶり!!

ゲームセンターの入口に設置してあったクレーンゲーム、みたらモリモリのうまい棒に、クッキー🍪

あふれんばかりのうまい棒に、驚きました(笑)



となりは、クッキーの山(笑)



モリモリすぎて、驚いて笑っちゃいました(笑)

ちょいクレーンが、触ればいっぱい落ちるんじゃグラサングラサングラサン

って思いました(笑)




そこそこ、ゲット爆笑爆笑爆笑



100円で3回もゲームができました🎵

300円使っちゃったから、元はとれてないけれど、たくさんとれたラブラブ
っていう、ワクワク感が爆笑

楽しかったルンルン


うまい棒、久しぶりに食べた~⤴(*^^*)