たぶん、先週の土日のどちらか(笑)

帰り際にふと空をみたら、思わず「わーーー⤴」って一人なのに言ってしまった空夜の街

最初に見たときは、夕日が虹みたいに層になっていてびっくり

携帯さがしたり、ベストポジション探していたら、どんどん空の景色が変わり、層がハッキリしなくなってきて、結局あせって撮影📷(笑)

ちょい虹みたいな感じがわかるかも照れ


横に目を向けると、⬇こんな空がびっくり



雲が夕日に照されて、こんな色に⁉

どこから始まって、どこまで伸びてるのか見たかったけれど、建物が邪魔して見えずアセアセ

建物がない所で、空や雲を見ていたい爆笑
日陰のハンモックで、軽く揺れながら読書や昼寝を安全な場所で、、、
鳥のさえずりとか、海の波の音とかを遠くに聞きながら~⤴

気持ち良さそう~ラブ

今の時代は、なーんにも気にしないで、昼寝とかを屋外でできるところあるのかな~ショボーン


自分でそんなオアシスを作れるような人になるぞ爆笑爆笑爆笑