昨日のセミナーデーの続き爆笑

夕方からは本田健さんのセミナーへ行きました~⤴

少し前に、【ユダヤ人大富豪の教え】って本を読んだことがきっかけで、本田健さんって方を知りました。

それから、ブログを読むようになり、いつかセミナー行きたいな~⤴
って思っていたら、セミナーの無料招待があるってきいて、申込だけしておきました!

そしたら、なんと当選キラキラ

無料でセミナーをきける機会がルンルン



申し込んだ人、みんな当選したんじゃ!?
って思っていましたが(笑)

全然違いましたキョロキョロキョロキョロ

大人気で、入れない人もたくさんいたとか!
会場も満員びっくりびっくりびっくり

私、ラッキーウインク

本田健さんって、作家さんなのにお話がとっても面白く(笑)
すごく惹き付けられましたおねがい

キラキラ大好きなことをやって、生きようキラキラ

ふむふむ、へぇー、うんうん!!

の繰り返しながら楽しくお話を聞けました照れ

小さい時に好きだったことは?
時間を忘れてしまうぐらい好きなことは?

私は、、、ディズニー!!!!

ディズニーが好きって前に友達に行ったら、いい年してとか。現実をみなよとか。
そんなことを言われて、、、
だめなことなの⁉
って、人に言うのを自粛してましたが(笑)

でも、好きなものは好き❤
なんでかわからないけど、好きなんだもの!
損得とか関係なく、ディズニーの世界観が、特にパーク入った瞬間の気持ちが大好きな瞬間爆笑
キャストさんや、キャラクターとお話したり、ただ座ってるだけだって心が満たされる✨

だから、ディズニー好きって公にすることにしたら、最近は話がいい方向に進んで、私の知識をいかして人の役に立つようなことができるかも🎵
って少し先が見えてきましたラブ

大好きなことをやって生きれるように!!