今日は、初めての体験びっくり

セミナーのはしご(笑)

まずは、東京駅のステーションホテルでセミナー爆笑

ずっーと行きたかったけれど、タイミングがあわずで今回やっと行けましたラブラブ

東京駅にあるステーションホテル内のカフェで、セレブ感を味わいながらのセミナー照れ

カフェオレを注文コーヒー


セミナーをしてくれた方は、女性起業家なんですが、ピンヒールで👠ガツガツ歩き、ビシビシ辛口トークをするっていう私の起業家イメージとは違くて、女性らしくやわらかな優しい方でした。

気持ちが和らぎました(笑)

お話すると、やわらかな優しさの中に、太い芯があるって感じて、信頼できる方だな~っておねがい

去年OLを辞められて、今はフリーで働かれているんですが、OLだった時と今の私の環境が似ている(笑)

すごく共感できたし、親しみやすさを感じました。

その方の今の生活に、私もなりたーい!

って純粋にそしてドスンってきましたキラキラ

私も変われる、いや変わる!!!!


私でも、好きなことをしていいんだ照れ
夢が叶えられる!!って思ったルンルンルンルン

もーー、ワクワクがとまらなーい爆笑爆笑爆笑