5か月ぶりにボイトレへ行ってきましたカラオケ


仕事が忙しくて行けなくて、早5か月、、、
月謝は払い続けるアセアセ(振替予定ですが)

もーーー!!
うたいたーい!!
絶対、今月からいく!
土日仕事になってでも行く!!!!!!

って決意したら、行けました(笑)

久しぶりすぎる、ボイトレ、、、
体力、筋力弱ってたキョロキョロ

当然の結果だけれど、、、

この間、マッサージいって顎関節症をみてもらっていたら、顔の筋肉使えてないって言われたびっくりびっくり
今日は、発声してものどが(声帯)開いてないような感覚がして、でも続けると開こうと頑張ると、ムズムズカユカユして、咳がでる、、、💦
そして、何よりレッスン(1時間)中、体力が持たない(笑)
ずっと、立ってるのが辛い(笑)
歌うと顔が疲れる、腹筋がだるい(笑)

どんだけ、衰えたんだ!?

また1からやり直しな感じで、悔しいけれど、でも楽しかったーー爆笑爆笑爆笑

大汗かいて👕💦、色々疲れたし、ほとんど発声練習だけだったけれど、めちゃくちゃ楽しかったルンルン

歌うことが、やっぱりやっぱり大好き💓♥❤

頑張って仕事調整して、レッスンいけるようにしよーーキラキラ

レッスン後は、お腹へりへりだったから、夜だけれどガッツリ食べちゃいました(笑)




ドーーーンと、ロコモコ(笑)

今日は、(も)ぐっすり寝れる!!