この間みた映画の前に、ランチしにエッグスンシングスへ行きました~⤴

数年前にはじめていったハワイで食べたことがありましたが、今回二回目爆笑

前回も驚いたけど、今回も驚いたーびっくり
見事な、生クリームの山🗻



そして、勘違いしていたのがお店の名前(笑)
エッグスンシングスだった(笑)
エッグスシングスかと思っていた(笑)てへぺろ


テンションがあがり、色々な方面から撮影👀📷✨
上から⬇


生クリームのアップ⬇


取り分けたら、山🗻が崩れた(笑)⬇


パンケーキとシェアしようと、エッグスベネディクトも注文しました~⤴
少し奮発して、数量限定のフォアグラとローストビーフのエッグスベネディクトラブラブ


ニャー!!
すごい美味しかった爆笑爆笑爆笑



でも、二人でシェアしたからか、かなりお腹いっぱい(笑)
満腹🍴🈵😍

映画もみたし、この日は気持ちもお腹もみたされた日でしたおねがい

しかし、エッグスンシングスいくと、ますますハワイに行きたいな~⤴