有川浩さん原作の映画、植物図鑑をみてきました爆笑

有川浩さんも好きだし、岩ちゃんも好きラブラブ

絶対に観たいと思ってました!!



友達3人と行こうって話していたので、事前にチケットを用意することにしました。

私の住んでいる所を管理している、木下の賃貸さん。

ここの会員制サイトから映画チケットを安くとりよせられました照れ

なんと一人1,310円ハート
やすーい爆笑爆笑
(レディースデイや映画の日よるは高いけれどアセアセ)

しかも、記念になりそうなカードが予約券で届きました。
これを見ただけてかなりテンションあがりまくり(笑)⬇



映画館のサイトから、カードの番号を入力したら、席も予約できました~⤴



そして、やっとみてきましたよ~⤴

公開から一ヶ月ぐらいたっているのに、そこそこ混んでましたびっくり

映画は、、、すごく素敵な内容でした照れ

ほんわかするし、癒されるとかもありますが、切なくて不安って思いにもなり、かなり泣いてしまいました。

有川浩さんって、こんな人いないよ!とか現実的にありえないってシチュエーションだけれど、入り込んでしまって、気持ちが動いてしまいますおねがい

図書館戦争も大好きな本です📖

正直、有川浩さんの本を読んだことがある人なら、ラストは想像ついちゃう感じだけれど(笑)

でも、でもそれをこみでも、素敵な映画🎬またみたい映画でしたルンルン

回りの女の子達が、やばいやばいとか、キャーっていう悲鳴のような声がきこえてて面白かった(笑)

岩ちゃん人気、恐るべし(笑)