覚えてないけれど、サンプルに応募してたみたいで(笑)

抽選で当たりました爆笑



日やけ止め、身体に少しでも悪いものが入ってないものを探して、このサンプルの本体を購入しましたキラキラ

SPF30 PA➕➕➕

伸びもいいし、防腐剤や鉱物油、香料など入ってない無添加、食物成分90%、お子さんにも使えるってのが、気に入って使ってましたが、、、

汗っかき&日焼け大嫌い(ストレスになります)の私に今の時期はものたりず、、、アセアセ

しかたなくSPF50を使用してます。



で、せっかくサンプルに当選しましたが、今は使わないから、会社で1歳児のお子さんがいる友人にプレゼントルンルン



今の時代、紫外線は日焼けするしないの問題だけではなくなってきている。
オゾン層が破壊されつつあり、昔より紫外線が強くなってるから、皮膚ガンなども心配しないと、、、ショボーン
しかも、赤ちゃんならなおさら!!

なるべく刺激が少なくて、負担がかからないようなものを赤ちゃんにラブラブ

友人は、喜んでくれました~⤴

友人は、赤ちゃんと3歳児のお子さんもいて、旦那さんは飲食店を経営しているから、育児はほとんど友人らしく、毎日テンテコマイびっくり
少しだけならって日やけ止め塗らない時もあるそうです。

お母さんは大変だな、、、💦

でも、サンプルをプレゼントしたら、使いますっ照れていってくれました!!

手軽に日やけ止めできて、SPFも高め、身体にも環境にも、安全安心な日やけ止めないかな~⤴