本日届きました~
オフィスプレゼント爆笑爆笑

キラキラブラッドオランジーナキラキラ

1ケース、24本ラブラブ

すでに飲んだことある人が何人もいて、人気の高さがわかります!!

みんな喜んでくれました照れ


上司が退職することになり、引き継ぎがくるまで、私が引き継ぐことに、、、💦
いまでさえ、私の中では記録的な残業しているのにびっくり
(断るつもりでいますが、、、💦)

それを聞いたのがオランジーナ配ったあとでアセアセ
回収しようかと思いましたプンプン

引き継ぎきてから、辞めようよアセアセ
私の仕事状況わかってる!?
、、、などなど
色々思うところはありますが、そんな気分を変えてくれたのが、このオランジーナでした(笑)

配って喜んでもらえて、飲んでもそんなに炭酸きつくないし、おいしかった😋💕



さっそく、忘れないうちにアンケートにも回答メモ


炭酸きつくないって思っていたら、【微炭酸】ってかいてあったニヤリ






本当にあっというまに配付完了ルンルン

もう1ケースあっても、配れる(笑)