毎回楽しみにしている友人宅でのお食事会爆笑

色んな種類がた~くさん!!

お野菜も可能な限りの無農薬のお野菜を使ってたくさんの料理を作ってくれました照れ

夏らしく色とりどり星


トマトと棒々鶏サラダ⬇



パスタは、水菜に油揚げにコーン
オイルにめんつゆ爆笑


おからハンバーグ🎵


茄子とパプリカの炒め物


これは適当に作ったっていってたけど、、、適当に作ってこのレベルってすごい⤴⤴
じゃがいもと、あさりと、ほたてを炒めたみたいキラキラ



どれもこれも、おいしいし食べたことないメニューで、毎回毎回お腹いっぱいってほど食べちゃいます(笑)

最後になんと、デザートまでびっくりびっくり
左はゴマプリンで手作りラブ
右はきなこにアイス🍨


なんて、豪華な爆笑爆笑

お話も実になる話ばかり!!

熊本にボランティアで炊き出しをしてきた方がいて、お話をきけたり。
(いまだに物資があまりこない地域があるそうです。炊き出しも200食配ったらしいですが、あっという間になくなったそうです💦)
健康や栄養についてや、これからどんなことをしたいかとか、、、

時間があっという間でした~⤴

勉強したいこと、しりたいこと、やりたいことがたくさん爆笑

これから、楽しみ~⤴

一緒に会社の後輩と行ったので、帰り道も熱く語り合いました(笑)