久しぶりの登場!!

青森県銘菓の【いのち】爆笑爆笑

会社の人が、実家に帰ったからと、お土産買ってきてくれましたラブ

私の大好きな大好きな【いのち】ラブラブ

しかも、夏の限定のレモン味照れ



しかも、たーくさん買ってきてくれましたルンルン
けして、安くはないお菓子なのに、、、
買った本人もレジでたまげたびっくりって話してましたアセアセ

星感謝星



ラブラブ限定のレモンラブラブ



レモンの皮?
みたいのが、表面に爆笑
相変わらず、かわいい表面生地ルンルン
袋を開けると、ホンワリレモンの香り照れ



カスタードの中にレモン爆笑爆笑爆笑



夏らしく、甘さ控え目でさわやかなレモン味でした~⤴

会社の人達に、ウキウキしながら【いのち】をすすめる私をみていた同僚が、いのちを売ってる会社の面接うけたら即採用ですね(笑)
って言われてしまいましたニヤリ

ま、たしかに、、、
いのちの好きさは半端ない!!

しかし、季節限定商品は、どれもこれもおいしー

ぶどう、くり、桜、そしてレモン🎵

どれもカスタードとの相性バッチリおねがい

次はどんなのがでるのか、楽しみだな~⤴