カウネットっていう、主に事務用品を扱うサイトで、会社の備品を購入しています。

少し前にキャンペーンをしてました‼

10000円以上購入したら、グリコのお菓子セットプレゼント🎂🎁

こないな~って思っていたら、やっと届きました爆笑

⬇でっかい、グリコの箱キラキラ


⬇最近キャラメル食べないな~⤴
4粒入り。
今日の出勤の女性は9名、、、
足りない(笑)

4月に入ってうちの部署で研修中の新入社員が4名いたから、プレゼント照れ



あとは、女性でわけました(笑)


コメッコって、最近たべなーい!!
コロンもみたことない!!

お菓子を紙コップで別けたから、味がまざったけど、みんな喜んでくれた照れ

毎日果実は、残業中の男性にお裾分けしました~⤴

また機会あれば、まとめ買いしてお菓子もらおーラブラブ