昨日はお友だち2人と、お子さん2名(双子ちゃんドキドキ)が、家に遊びにきてくれました爆笑

部屋を片付けたら、こんなのをやりたかった!!

色々なものを、持ってきてくれました🎵
私はサラダを作り、さしみこんにゃくを皿にのせ、ピザを頼んだだけ(笑)

煮たまご、春巻き、キュウリとチーズ、サーモンを巻いたものは、料理上手の友達が持ってきてくれましたラブ

春巻きは家で揚げましたが、揚げ物楽しい🎵
自分でもやろうって思いました!⤴

そして、真ん中はオーロラソース!
オーロラソースってマヨネーズとケチャップだったんだーびっくり
これも簡単!
自分でも作れる🎵



⬇これが、すごい⤴⤴
クリームチーズと、サーモンをキュウリで巻いたの!!
キュウリで巻くってびっくりびっくり
斬新なアイデア!
そして、美味しいし、きれい&お洒落爆笑
簡単ですよ!っていってたけど、、、
難しそうキョロキョロ


⬇春巻きはアボカド、エビ、チーズ爆笑
これも美味しかった!
これまたお洒落爆笑爆笑


あと、ワッフル買ってきてくれたんだけど、写真撮れてなかった、、、💦


お子さん達も、仲良く遊んでくれていたし、二人の友達がお酒や、ジュースも持参してくれてキラキラ

次回は私も何か作ろう!

今回はサラダだけで、精一杯の私でした(笑)

持ち寄ると色々教えてもらえるし、春巻(揚物)私も作ろうかなって新たなチャレンジをしたくなるラブラブ
そして、家だから時間もあまり気にしない、ぶっちゃけトークも気にせずできる(笑)

また、ホームパーティやろう爆笑爆笑爆笑