はじめて、Oisixを頼んでみました爆笑

興味はあったんだけれど、なかなか機会がなくて、、、でも今回【おためしセット】があると知ってこの金額ならって思って頼んでみることにしたんです。



金額は、初回限定のおためしセットで2980円コインたち

金額も気に入ったけれど、一番は農薬を極力使わない、着色料・保存料なし、遺伝子組み換えなし照れ



ワクワクしながら、開けたら思っていたよりたくさん入ってたびっくり
たまごも!
どれも元気で美味しそう✨



逆になっちゃいましたが、、、

ビビンバとスープのキットもびっくりびっくり



中をみると、切られてる人参、必要な分の野菜、一個ずつパックされた、たまご、、、


なんて、便利なんでしょうおねがい



会社の近くにオーガニックの食材が手にはいるお店があるけれど、18時に閉まるし、、、

オーガニック食材を通販で買ってみたけれど(高め💦)、虫がついてたびっくりびっくりびっくり
オーガニックだから、いいのかも知れないけれど、、、虫が苦手で叫んでしばらく手の震えがおさまらず(笑)
そのあと、ついてた野菜は食べたけれど、こまかーーい所までチェックして食べました💦
それから、頼む気にならなくなってしまって、、、ショボーン

でも今回のOisixは、みんな綺麗ラブ
値段も安い💴✨👛(今回だけだけど)

続けるか検討したいと思います!!