先日、
キラキラリアルサンプリングプロモーションin品川キラキラにいってまいりました。

毎回楽しみなこのイベント爆笑
昼間と夜と2回行われます。

たーーくさん、企業の方に商品のプレゼンをしていただいた中で、特に気になった商品をいくつか紹介させていただきます照れ

まずは、これおねがい
カルビーのじゃがりこ!!
クリームチーズ味ラブラブ



カルビーさんキラキラ


カルビーさん
一押しの商品、それがじゃがりこのクリームチーズ味ハート
紹介してくれたカルビーの方、なんと【じゃがりこ課】!
他にも商品名の課がたくさんあるそうです爆笑
わかりやすい!!


カルビーの由来、知ってますか⁉
私は今回はじめて知りましたびっくり
戦後間もない頃、子供たちに栄養のあるものをドキドキ
って思いがあり、カルシウム➕ビタミンB1=カルビー
って名付けられたそうですラブ
それで、かっぱえびせんが出来たのだとか!⤴

なんという、素敵な会社照れ
一気にファンになりました!



カルビーさんの企業理念、VISION、素敵キラキラ


そして、なんとじゃがりこ発売から20周年ルンルン


じゃがりこ課では、じゃがりこファンの方からの御手紙、きちんと読んで手書きでお返事を書いているそうですびっくりびっくり


そしてさらに、じゃがり校なるものがあるらしく、卒業すると証も頂けるようです!
じゃがりこ課のじゃがりこに対する愛情を感じますハート


じゃがりこ、いがいにたくさん種類があったびっくり
見たことないのも何個か、、、
じゃがりこのロングバージョンは、ファンの方からの御手紙で実現したらしいですよ✨


クリームチーズ、いただいたので友達と食べました🎵
チーズ味よりもふんわりとしたチーズチーズ
友達は、とまらなくなってました(笑)
もちろん、私も(笑)




そして、やっと全国のお店で発売されたと思ったら、7月までの期間限定びっくりびっくりびっくり
買いだめしときたい感じです照れ


すぐに、自分でも買いに行きました(笑)

まさに、たべだしたらキリンがない!!(笑)