今日は、なんと会社にお休みをいただいて、第53回リアルサンプリングプロモーションin品川に行ってきました!

サンプル百貨店というサイトで定期的に行っているイベント爆笑
久しぶりに当選したからワクワクしながら行きました!



カメラ目線でお出迎えルンルン


リアルサンプリングプロモーションって、企業が新商品や一押しの商品をプレゼンしてくれた上に、その商品を頂けたり試飲や試食もできちゃうっていう、素敵なイベントなのです照れ

席についたら、椅子にてんこもりのお土産がびっくり
毎回この量にびっくりします(笑)


お土産が展示されていました!
色々な種類がたくさん爆笑爆笑


会場はこんなに大きい場所キラキラ
当選した500名が会場に招待されました!!


たくさんの商品が紹介されたので、お勧めをブログにアップ⤴⤴していこうと思いますおねがい