本当に最近会社にお菓子が多い爆笑

みんなそれだけ、出掛けてるんだな~⤴

まずは、実家に帰ったという人から秋田県の人なら知らない人はいないってぐらい有名な銘菓らしいキラキラ
私は初めて知りました(笑)

秋田県銘菓【金萬】
キンマンって読むみたいです!
めでたい名前ルンルン


数口で食べれるぐらいのミニサイズなのも、おやつにぴったり照れ


しかも、あんこは予想外のしろあんびっくり

⬆甘すぎず、ほんのりな甘さでおいしいのラブ



次は名古屋にいる友達のところに遊びにいったという方からお土産を頂きました!

ちょう有名な【ゆかり】キラキラ
しかも、名古屋でしか買えないという黄金の箱入り爆笑


キラキラ黄金で、コインたち豪華絢爛ですコインたち





⬇【縁】ってかいてある🎵


えびが濃いのにも納得!!
原材料の一番目にえび‼
小麦粉より多いびっくりびっくり
お酒のおつまみにもなりそう!




そして、最後は愛してやまない青森県銘菓の【いのち】ラブラブ
これは、同僚が友達(青森県出身)からいただいたそうで、2つも私にくれました爆笑爆笑

いのちの美味しさを熱く語りすぎたからか(笑)
同僚が私の話をしてくれたらしく、同僚の友達が、わざわざ買ってきてくれたみたいですラブ
なんて、幸せな私ドキドキ

大事に家に持ち帰り、楽しみにしながら頂きたいと思ってますおねがい