私は辛いものが苦手です。

でもたまーーに食べたくなる時があります(笑)

そのタイミングが昨日訪れました爆笑

担々麺です。
でも普通の辛さらしく、メニューに唐辛子マークはなし。
スープがあると辛さが増しそうだから、汁なしにしました。

でも、辛かった(笑)



でも、美味しかった🎵

唐辛子に山椒も入っていて、山椒にやられた感じ(笑)
空きっ腹にきいた(笑)


そのあとは、家に友達がきてくれました。
お茶会&セミナーシェア会爆笑

少し前まで家は人を呼べる状態ではなかった、、、💦
それを片付けたら人を呼びたくなった(笑)

だけど、人がくるのに慣れてないから、おもてなし術がわからない(笑)
ホームパーティをよくする友達は「何もなくて~」っていうけど、なんかでてくる(笑)
私は何もないっていうと、本当に何もない(笑)

好きだけど、ひとりじゃ面倒で飲まないフレーバーティーとか、コーヒー☕とかあれば、家にきた友達にだせるし、私も飲めるな~って思いました。

昨日は、本当に何もなかったから、ルイボスティーを用意しておいたが、4人家にきたから、すぐなくなったびっくり
先日頂いたのを思い出して、アップルティーをだしたら部屋中、アップル🍎の香りがしてハート

友達からも好評だった爆笑

選べる飲物&お茶菓子ぐらいは、用意しておこうって思いました。

人がくると、まめに片付ける照れ

今までには、なかった習慣ですおねがい

なんだか、ワクワクします((o(^∇^)o))