上司のマネージャーが外出して帰社中に「なんか買いたくなった」といって買ってきてくれました爆笑

事前に電話で「今社内に何人いる?」って確認してくれた時に、嬉しくてやったーー⤴って叫んでしまいました(笑)

嬉しすぎてみんなに報告照れ

シュークリームくるぞーー(船がでるぞー的な(笑))

みんな笑顔爆笑爆笑


高いのに、こんなに買ってきてくれましたハート


生地が少し固めで、サクサクルンルン
クリームも、ほんのり甘くておいしー❤


買うときに1個ずつクリームを入れる為に、時間がかかる上に並んでたみたいで、申し訳ないって思うのと、おいしーー⤴っていうのと半々の気分(笑)


食べたら張り切って仕事に励もう!

って思ったけれど、お腹も気分も満たされた為か、眠気が、、、(笑)

仕事しないで、ゴロゴロしたいな、、、って思いながら仕事してましたてへぺろ