一ヶ月に1~2回お世話になっている治療院。

実家の近くにあるので、独り暮しをはじめて実家から離れた時は、一時期行かなくなりましたが、先生の人柄も腕も、料金もちょうどよくて、また通い出しています。

「あれ?太った?」って言われても太ってないよ‼って切れぎみでいった日に、久しぶりに体重測ったら太ってたびっくりびっくりびっくり

すげー、先生!⤴

足のりんぱの流れをよくして、骨盤矯正、背骨、首、肩こり、顎関節症、、、そして顔のゆがみも爆笑
残業が続くと、猫背になるみたいで肩こりや首がパンパンショボーン

でもそれもスッキリ爆笑

ゲルマニウム温浴で手足を温め、マッサージをして調整してもらったあとはラブラブ

酸素カプセル爆笑

酸素カプセル入るとすぐ寝ちゃいます(笑)
目覚めはスッキリおねがい

酸素カプセルは、⬇のような効果があるようです爆笑


定期的にきてるから、肩こりで気持ち悪くなることもないしキラキラ

無理ない程度に通い続けますガーベラ