実家に帰った会社の人から先週、お土産頂きました!

この人は、だいたい同じお土産を買ってきてくれます✨
なので、実家に帰るってきくと、あのお菓子が食べれるドキドキ
って期待しちゃいます(笑)

前沢牛のパイ⬇


このお菓子がなかったら、私は岩手県が前沢牛で有名って知りませんでした(笑)


牛タンが有名なのは、知っていたけれど、このお菓子は知らなかった爆笑
牛タンプリッツ!


これを見ると焼肉食べたくなる(笑)


私はプリッツをいただきました照れ

これ食べるとご飯が食べたくなるんです(笑)


しばらく、ご飯がご飯が!
って仕事中にもかかわらず、叫んじゃいました(笑)

色んなお土産がくるわが部署は、人数多くて毎日バタバタでめちゃくちゃ忙しいけれど、色んな各地の銘菓が食べれるし、何よりアットホームで、(いざとなると)チームワークがいいのが自慢な部署です爆笑

いざとなるとがポイントだけれど(笑)